ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ C1から天下り

昨シーズン異常なレベルアップがあったマスター1。
今年もド偉い事になりそう。まー、下のリンクのコメントを見ておくんな。
http://blog.zaq.ne.jp/shadoman/article/2106/#c1

シルベストのキャプテン、シャドーマンさんが宣戦布告なのである!
昨シーズンは故障のため不参戦。今年はカテ2から早々のカテ1復帰を
狙うかと思っていたらまさかのマスター転向。ありえん、絶対。(笑)

いやいや、三船さんや太一君を見ると、強い選手はマスターに引き寄せられるんか
な?
三船黒船説の次は三船万有引力の法則ってどうかな、Loweさん。
緩くて、熱くて、面白い、シクロ界のお達者クラブ!


そんなプレシーズンの熱波をよそに、当方は10戦一括エントリーを済ませ、
lembeek組み替えの打ち合わせ。
FDとチェーン、スプロケ、インナーリングを新品にして、後は載せ替え。
元のクロモリフレームは、万一に備えて保管。
去年は、マキノ前にフレームお釈迦にしてMTB参戦した苦い経験があるもんでねw
2台持ちできる甲斐性なく、かような事にあいなりました。

昨日のメニュー
B 21k(ジテツーのみ)