ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

拝啓 Cairnsより

ironman Cairns、終わりました。
出場を決めてからの半年、走ったり泳いだり考えたりと一所懸命頑張って
きましたが、
まだまだ努力が足りませんでした。

レースでは様々な事が起こりました。

ミスもやらかしました。
思い通りにいかないことばかりでした。

厳しい状況に追い込まれましたが、
最後まで諦める事なくゴールした事を誇りに思います。

レースレポートは、また後日。

イメージ 1


イメージ 2



書き残しておきたいネタがたくさん出来ました。タイトルだけ覚書d(^_^o)
こちらは乞うご期待!

イメージ 3