ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ヴェイパーの足音、デカくね?

f:id:kus110:20200129181925j:plain

 

世界陸連はどうやら東京オリンピックでのヴェイパー使用を容認しそうな見通し。

(1月31日の発表があるまで分かりませんけどね)

 

とてもタイムリーなんですが、朝ランでヴェイパー集団に遭遇しました。

朝6時台だというのにキロ4を切って1.1km周回コースをグルグル。

若いって素晴らしい!

 

6名ほどの集団だったんですが、すごい足音。

っていうか足音の大きさと抜いていった集団の小ささにギャップを感じました。

20mほど遅れて千切れたひとりも、めっちゃ足音でかいです。

 

ヴェイパーから反発を得るために、あえてバタバタと地面を叩いているのかもしれません。

自分は足音の静かさに拘っているので、ちょっとした違和感あり。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

私が既に時代遅れなのかもしれませんね。

 

昨日のworkout

ラン10km

 

雨上がりの朝ラン。久しぶりすぎて感が狂いますが

本日より飲み会3連戦なのでカロリー消費しておきました。

 

f:id:kus110:20200129214214j:image

渋谷ヒカリエで期間限定フェア開催してます。

f:id:kus110:20200129214413j:image