ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

立ち向かう事が世界を変える

今朝プールに行った時、齢60くらいの淑女に声をかけられました。
営業時間の再考を促す署名活動との事、喜んで濡れた手でサインしました。

詳しく伺うと既に第2弾まで提出し80名分が集まっているらしい。
スポーツクラブの営業時間が二転三転しているのは、署名活動があったのだと
気付き、短期間で素早く行動に移した諸先輩方に敬服しました。
自分はスポーツクラブ移籍を真っ先に考え行動しましたが、鼻から企業通達を
変えられるものではないと決め付けていた節があります。
自分達の環境を守るため立ち向かう発想。よい刺激を朝から貰いました。