ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ランニング祭り?


前日は雨にやられて
朝晩でローラー練習ダブルヘッダー。 
今日こそはランニングって決めて、 
霧雨の残る公園を朝ラン。 
土道は、グチョグチョだろうと
アスファルトの1.75km周回を

ぐるぐるまわって12.5km。 

通勤ラン往復にウォーミングアップを合わせて

7.8km。 

そこから南蛮のメイン練習。

メニューは、1200→1000→1000→800→800→400m

ラストの400は狩猟民族と農耕民族の差を感じるよ(笑) 

ラスト前までは、毎回3番手辺りでフィニッシュするのに 
ラストだけ8番手くらいに落ちるんです。 
400m以上だとスピードをキープできない人が
たまたま多いのかもしれないけど、 
私の知る外国人の皆さんは総じて短い距離は得意なんです。 
オールアウトした後に筋トレやるんだけど
今夜もヒップアップ(ハムストリングを鍛える)で

攣りました(*_*) 

追い込んだ後の筋トレは苦行です。 
ラストは、ダウンがわりに家までジョグ1km。 
本日合計27.5km

補強は10分2セット。お腹いっぱいです。