ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

練習やめちゃえ

f:id:kus110:20220921204017j:image

 

レース15日前

練習も佳境を迎えておりますがどうにも心臓の動きが重くて

身体もしんどいです

 

 

Garmin見てもTrainingPeks見ても特に疲労が蓄積している訳じゃないのですが

ちょっと歩くと心拍数が70とか

坂道を登ると90とか

いつもより心拍数が高めで息が上がります

 

f:id:kus110:20220921202639j:image

今日は織田フィールド全日一般開放でスポセンもほぼ全コース遊泳可

こりゃ2部練するかって楽しみにしていたんですが

どうにも調子が悪い

 

かかりつけ医に診てもらい注射を打ってもらいましたが

全然回復せず

 

ランニングはダメージが大きいのでスイムだけでもやろうと

プールに向かったのですが明らかに心拍が高い

ちょうど道を半分いったところで諦めて今日は完全オフにしました

今の状態で練習しても効果が積み上がりそうにないこと

過ぎたるは及ばざるが如しで足りない方がマシです

 

今日明日休んで3連休に最後の追い込みができればOKですからね

 

頑張るのはレースだけで十分です

 

昨日のworkout

ノートレ

 

オフを決めた後は読書三昧

なんか元気になってきたような気がします♪