ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

25km ペーラン

f:id:kus110:20200315175813j:image

 

取手の河川敷に集まってペース走。

主宰の篠さんはフルマラソンのタイムトライアル。

 

自分は練習してないのでサブスリーペースで25km。

最高でも30kmを目標にしてスタート。

(それ以上やるとダメージ過多で月曜日に影響でますからね)


f:id:kus110:20200315175833j:image

 

超久しぶりのサブスリーペースは、超キツイ。

想像していた通りで1mmの余裕すら無し。

15kmでリタイヤがよぎり、20kmで本当にやめたくなって、

無理くり押し切って25kmに辿り着きました。

 

サブスリーするには、30kmまで足を温存して余裕をもって走ること。

今の自分にはとても無理ですわ。


f:id:kus110:20200315175817j:image

 

やぐっさんのペースコントロールが絶妙で、

風もなく最高のコンディションでした。

 

f:id:kus110:20200315190235j:image
(千切れそうで千切れない私)

 

 

自分の調子さえ良ければ楽しかったんですが、

ほんと辛かったです(´・ω・`)


f:id:kus110:20200315175826j:image

 

練習してないのに関鉄のイベント参加は自殺行為かもね。

参加の皆さん、ありがとうございました。

 

 

昨日のworkout

ラン25km

 

走り終わってスーパー銭湯

そして、ハッピータイムで中ジャッキー3杯。

本日も極楽です。