ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2時間走からの志の輔一門会

朝ごはんを食べてからランニング

本日のメニューはZone1.5,30分+Zone2 90分

2時間走るなんて今年初かも

 

最初の30分は楽に走ったんだけど

続く90分が異様に長く感じる

昔は30kmやったりキロ4で巡行していたのに今ではムリムリのムリ

 

涼しくなったので気を抜くと直ぐんターゲットから外れてしまい

コントロールが難しい

区間平均4分41秒、全体平均4分46秒でカバーしました

後半は足が前に出なくなり久しぶりに走った実感がします

 

 

 

昨日のworkout

ラン26km

 

午後からは大手町で落語

立川志の輔一門会にお誘いいただきました

 

f:id:kus110:20240929214954j:image

 

上京して2回目の落語

お弟子さんたちは自分の時間をしっかり守って

志の輔さんを盛り立てる見事な前段でした

志の輔さんは声に年齢を感じるものの間の取り方がさすがの名人です

よいものを見せていただきました

 

終わってからたんぱく質を補充

29の日スペシャルの増量ビーフカツレツです

最高の一日でした


f:id:kus110:20240929214950j:image

 

https://maps.app.goo.gl/UYqTUipS4XniyFpQ7