ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今夜も Namban night

涼しくなってきたので調子上向き。
ラソン控えた選手は、調子良いからって飛ばしちゃダメですよー。

ヘタするとレース前にピーク来ちゃいますからね。

レース予定のない自分は、ノンプレッシャー(笑)
調子良くても悪くてもまとめてしまう悪いクセ。

本日のメニューは、
2km, 1km×3本, 0.5km×2本の変則フォーマット。

1本目 6分48
いつも通りのスロースタート。

2本目 3分16
涼しいからペース上がるけどラストは追い込まず。

3本目 3分16
ここもラストは追い込みすぎず。
途中トップに立ったけど飲み込まれちゃう。

4本目 3分17
綺麗に揃えました。

5本目 1分38
ゴール地点が分からず抑え目

6本目 1分33
ラストはみんな全開!なんでここまで温存してたのか不明だわ(笑)
馬群に沈んでチーン。

おっさんになると心拍数が上がりきらないのよねー。
シクロクロスやってる友達は高い位置でキープ出来るみたいだけど
自分には無理。
身体がロングディスタンス仕様になってるんだろうね。

イメージ 1



それは、言い訳で実際は追い込むのが怖いんよね。

昨日のworkout
バイク5km
ラン11km